柴犬もみじの雪遊び

久しぶりの我が家の愛犬もみじネタです~。
最近、このブログ、マニアックな登山ネタばかりなのでたまには息抜きで
かわいい柴犬の姿で癒やされてくださいね・・笑



前日からの予報通りの積雪に見舞われた私の住む地方。
朝からいつもの愛犬もみじの散歩に出かけた様子をスマホの画像と動画でお伝えします。





もみじを連れて玄関出ると思いの外の積雪にビックリ(゚ロ゚)
嫁の通勤車両のAZ-Wがホンダのザッツかダイハツのウェイクの様な形に
なっちゃってます~!





いつもの散歩道も別世界のようでもみじもテンション高い感じです。






まだ誰の踏み跡もないまっさらな新雪の積もった、いつもの公園。






その新雪の中に飛び込んだもみじはテンションマックスで走り始めます。






リードいっぱいに引っ張って夢中で走ります。






で、たまに止まってパクパクと雪食べたりしたりして。






美味しそう雪食べてますよ~。





ひげに雪付けて「う~ん、もっと思いっきり走りた~い」なんて思っているので
しょうか?



そんなもみじのテンションマックスで走っている動画も少しどうぞ~。



もみじの雪遊び




結局最後は全身雪まみれになっちゃいました~。


終わり






PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する