最近雨ばかり

4月に入ってからというもの私の休日はほとんど雨・・・
まるで梅雨のようです・・・・

この雨ではやりたいことが全く出来ません。

自分の車、親の車、ついでに親戚の車のスタットレスからノーマルタイヤへの交換。
自宅庭に自由奔放に顔を出してきた雑草たちの除去。
まあ、上記2点は出来ればやりたくない部類ですが、なんといっても


山へ行けません~!


なので最近このブログにコメントをいただくようになった馬笑さんのブログや
馬笑さんつながりの方のブログなどを参考にしながら最近ハマっている養老山系
の林道、シングルトラックの探索を次はどこへ行こうか自宅で地図とにらめっこ。
完全にINドアーな休日を過ごしてます。


そんな休日なのであまりに時間があったので我が家の和室の壁がこんなんになりました。



壁一面に国土地理院の25000分の1の地図を養老山脈、鈴鹿山脈北部を
貼っちゃいました!
この国土地理院の地図は地形、山道まで細かく確認出来ていいのですがA3サイズで
大きくで各パートごとのつながり部分は確認しづらいのです。
なのでいっそのこと全部壁に貼ってしまえば見やすくなるなって軽い気持ちでね。






貼り終えたら今まで走破したルートをカラーペンで塗りつぶしてみます。
MTBルートは紫 トレッキングルートはオレンジ


今後これらの地図に紫、オレンジに塗られたルートが増えていくのが楽しみですね~。



今度の休みは晴れますように~



終わり

×

非ログインユーザーとして返信する