多度山ーMTB(動画編 後編)

ランチ休憩後、来たルートを引き返します。






と、言ってもまずは林道を使ってさっきのダウンヒルルートを迂回します。






紅葉の時期ですね。






さっきの縦走路に戻ってきました。
ここから山上公園方面へ向かいます。






犬と散歩中のおじさん。
後ろから近づく私をいち早く察知してご主人様に知らせようとしていましたよ。
賢いワンちゃんでした。






ここからは来た道とは違う30番鉄塔へ向かうルートへ進んでみます。







しばらく走りやすいルートを進みます。






何度も来たことのある30番鉄塔が見えてきました。






鉄塔のたもとで写真撮影します。







広角の画像



ここからは行きに登ってきた縦走路へ強烈なダウンヒルですが画像はありません。


この30番鉄塔はかなり前に一度このブログで紹介しているのでよかったら
見てみてください。


ここからは動画をメインで紹介します。


まずは縦走路に戻ってからの一本橋ルートを動画で紹介しますね。




恐怖の一本橋



ここまで戻ってきました。
一本橋、スリリングで楽しいルートです。






次はエビスルートを紹介しますね。
スタート前にサドル下げてフロントサスを伸ばして準備完了。
久しぶりのMTBで足の疲れがピークで少々心配ですが行ってみます。



エビスルート前半




お地蔵さん前の休憩ポイントでちょっと休憩。
なんか足がやばそう~、攣りそうな気配が・・・


それではエビスルート後半をどうぞ。



エビスルート後半



引き続きエビスルート後半の続きをどうぞ。



エビスルート後半の続き




危なっかしい感じでしたが何とか下って来れました~。





駐車場までの帰り道で用水路の脇でくつろぐ猫ちゃんと出会いました。






野良猫ちゃんでしょうかね~。
私がカメラ向けても逃げることもなく、ドスの効いたツラしてましたよ・・・(笑)






14:20
車まで戻ってきました。
もうヨレヨレのへとへとです~。
それに攣った右足がまだ歩くと痛い~。





車で服を着替えてぎこちない足取りで用水路へ顔を洗いに行きます。





用水路には冷たいきれいな水が流れてます。
顔を洗うとさっぱりします・・が飲めません、ってか飲まないほうが良いと思います。






なので最後にいつものレッドブルでのどの渇き癒すのと一緒にエネチャージを
しま~す、って今頃か~笑



終わり



おまけ




本日のGPSログ。

多度山




縦走路からグライダー離陸場






PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する